千葉船橋ヨガ 未来の自分

なりたい自分 未来の自分

千葉県船橋市のヨガ 船橋プライベートリラクゼーションYOGA 藤田さよこです

 

常に前向き

 

向上心あり

 

何かしたい 

 

なりたい自分を想像している

 

なります

 

具体的に

 

イメージをしてください

 

絶対そのように導かれます

 

というか、自分がそうしているのですが

 

気付いてましたか?

 

単なる想像でなく

 

いつ。。。というのは定かではありませんが、イメージを鮮明に画像で想像してください

 

必ず自分のタイミングでそのようになります

 

なりやすいです

 

自分が思うより、エネルギーは皆さん強いのです

 

どうせ~~~~

 

こんなわたしじゃ~~~

 

本当の自分はそうそうめげてはいません

 

そのような気持ちで行ったり来たり、さ迷い歩いているといい加減そんな自分にも絶対飽きてきます

 

そんな自分に気付いたら今までの考え癖をやめませんか

 

なりたい自分になるために、時間がかかるかもしれませんが自分を信じて、一歩ず近づいていきませんか

 

失敗したら、いい学びだったと思い、思うように描いていた自分の姿に遭遇したら、ありがとうと感謝して

 

大丈夫です。

 

あなたの自分の想い癖がストッパーをかけているだけ

 

うつになんかなりません

 

うっかり、自分の想いくせに身を任せていると 八方ふさがりです

 

そうなりたいですか?

 

そうならないために、少しでも楽に

 

 

なりたい自分になりたい

 

少しでもそう思ったなら 是非イラシテください

 

一緒にヨガをして気を巡らせてHAPPYな笑顔となります様にサポートします

 

 何とかしたいと少しでも頭に浮かんだらお問い合わせください!

マンツーマンスタイル・個人に合わせたパーソナルレッスン・少人数制で充実感!

千葉 船橋プライベートリラクゼーションYOGA 藤田さよこ