千葉 船橋 ヨガ 船橋プライベートリラクゼーションYOGA 素敵な素顔

とにかく癒されたい・・・実感

千葉県船橋市にてマンツーマンでの個人レッスンを行っております。

 

ヨガと整体で心と体をほぐしたい・・・

 

こちらにお越しの方は皆さん、とにかく癒されたいのだと・・・実感します。

 

病は気からとも言われます。

 

丈夫な健康な体であります様に、滞った気をきれいに流していきましょう。

 

 

 一度こちらに来られ、2回目お越しの時点で、みなさんのお顔、醸し出すオーラがすでに変化しています。

 

もしかしたら、この時点で私の御役目は終わり?ってくらい、

 

 

きっと、ご自分では気づいておられないのかしら・・・

 

ついつい、お身体を更に動かしてあげたくなります・・・

 

皆さん、本当にエネルギーが有り余っているくらい。

 

でも、家事、育児、仕事などで本来の自分が出したくても出し切れない現実

 

気付かないうちにストレスはすぐに溜まっています。

 

そんな自分にも気づけないほど、疲労しています

 

その自分のサイクルをうまくコントロールできるマインドにしていけたらよいよね。

 

 

ヨガのレッスンを終わった時のふとした素顔が、本当におきれいです。

 

ヨガで自分で揺れ動く心と体のバランスをとり、整体でほぐし頑張っている自分にご褒美を心の手当もしていきます。

 

確実に変わるんです。

 

本当に私の存在は皆様あっての私です。

 

皆様が自分の意思を持って今の辛い状況から抜け出したいと思い

 

その強い思いがホット胸のつかえを取り去っているのでしょうね

 

私は、ほんのきっかけです。でも誠心誠意向き合います。

 

皆さんが幸せになります様に・・

 

 快適に元気に無理をしない!今の自分を大切に

 

 何とかしたいと少しでも頭に浮かんだらお問い合わせください!

マンツーマンスタイル・個人に合わせたパーソナルレッスン・少人数制で充実感!

千葉 船橋プライベートリラクゼーションYOGA