千葉 船橋 ヨガ パーソナル個人レッスン

マンツーマンの良さを痛感

千葉 船橋にてヨガの活動をおこなっております船橋プライベートリラクゼーションYOGA です。

名前の通り、マンツーマンでのリラックスした空間!YOGAと整体のコラボレーションの良さを是非体験されてはいかがですか

 

代表の藤田さよこです

 

最近改めて生徒さんとの会話でマンツーマンの良さを痛感させていただきました

 

その生徒さんは、始めから 私は運動音痴です。運動という運動は苦手です。と今までのご自分の状態を教えてくれました。

 

でも、ヨガならできるかも、やってみたいかも・・・というお気持ちと、体調を整えるために今までの自分を変えていと熱い思いを私に伝えてきました。

 

そして、マンツーマンでは金額も高いし・・とのことでグループレッスンにも来てくださいました。

 

その時に、あっという間に時間が過ぎ、気持ちも外に向かったまま、金額は安いのですが満足感がなかったとお話をしてくれました。

 

 

 

ヨガが初めての方は、何もかもが初めてで集中することもかなり難しいですね

 

やはり

 

自分のペースでじっくりゆっくり体を動かしていくマンツーマン指導がその生徒さんにはあっていたようです。

 

始めは金額の高さを気にされていたようですが、正直こちらは他と比べると安いのですね!

 

今となってはそれ相当の満足度があると嬉しそうにお話をしてくれました。

 

ありがたいお気持ちに、

 

よし、やるぞ!と気合がはいります。

 

船橋プライベートリラクゼーションYOGAでは、充実感を味わっていただきたい

 

 

少し時間を延長したりしますが、心にゆとりを持ち、バランスよくヨガレッスンを行います。

 

誠心誠意、その方と向き合っての時間となります。

 

エネルギーを浄化し、清め、本来の自分に戻る、そのために気をエネルギーを高める動きが必要ですね。

 

パーソナル的な質、その方の癖をこちらも一緒に発見していきます。

 

その気づきを体で感じ、理解するので、やはり嬉しい様です。

 

癖はあくまでも個、持ち味です。

 

完璧な人はこの世に一人もいません。

 

見えない空想の自分スタイルをみているのかもしれません。

 

殻を破りたいがために、自分の癖を悪いところと決めつけているのかもしれません

 

どんなことにも2面性があり、それでバランスをとっていると思います。

 

もしかして悪い、弱いと思っていたところが、実はその方の長所、強いところかもしれません。

 

正直

 

良い悪いのはなしではないのです。

 

自分はどんな人間なのか、理解する事のむずかしさ、また日々の積み重ねで本当に変化しています。

 

理解するむずかしさは 当たり前のような気がします

 

だから

 

そのままで、いいんだと思います。

 

何を根拠に自信を無くしているのか、自分の~したい!という気持ちが引き出されたら嬉しいと感じます。

 

五感をフルに使っていた何もない時代から、今は平和でしかも情報、ものがたくさんあります。

 

ヨガをして、五感をフル活用できるよう私も一緒に澄んだ時間を過ごしていきたいですね

 

しかし

 

ダイエットしたい!とお考えの方にはそれなりの動きをお伝えしますよ(笑)

 

楽しい自分の時間が過ごせます様に・・・

 

なりたい自分に満足いくように、こちらもバランスをとってがんばります。

 

 

 快適に元気に無理をしない!今の自分を大切に

 何とかしたいと少しでも頭に浮かんだらお問い合わせください!

マンツーマンスタイル・個人に合わせたパーソナルレッスン・少人数制で充実感!

千葉 船橋プライベートリラクゼーションYOGA 

 

藤田さよこ