千葉 船橋 八千代 ヨガの効果

ヨガスタジオに行く勇気がない!

千葉 船橋 八千代にてヨガの活動をおこなっております

船橋プライベートリラクゼーションYOGA です。

 

船橋のプライベートヨガでは、マンツーマンでの個人レッスンを行っております

 

ヨガスタジオに行く勇気がない!

 

体が硬いからまずは個人レッスンで!

 

車で簡単に通える!

 

大人数が苦手なのでマンツーマンが安心する!

 

自分の通いたい時間帯でレッスンできる!

 

大人数だとみんなのペースについて行けないので、じっくり動きを教えてもらいたい!

 

私もまずは一人でヨガの時間を楽しむことができるマンツーマンレッスンを受けておりました。

 

何せ身体が硬くヨガが初めてなので、マンツーマンレッスンが本当に気楽で楽しくて安心して・・嬉しかったのを覚えております。

 

30代前半のころでした。

 

出産前からヨガを始めていたら、出産はどうなっていたのだろうと思います。

 

ありがたいことに1人目を妊娠し、その後は早産の危険性もあり、入院したり安静の時を過し、いざという時は上手く陣痛を逃がすこともできず、大変でした。

 

産後も筋力のアンバランスがもともとあったようで、いきなり歩けなくなる時もありました。

 

腰が抜ける・・・という表現しかその時はできませんでしたが、まさに骨盤周りの筋力バランス・・・

 

なので、出産もかなりの時間がかかったのだと思います。

 

もっと早くからヨガを経験していれば・・・・なんて、時間は後戻りしませんね~ヨガの素晴らしさを思い知らされます

 

むくみ改善もできたかも~~~~~

 

 快適に元気に無理をしない!今の自分を大切に

 何とかしたいと少しでも頭に浮かんだらお問い合わせください!

マンツーマンスタイル・個人に合わせたパーソナルレッスン・少人数制で充実感!

千葉 船橋プライベートリラクゼーションYOGA 

 

藤田さよこ