千葉 船橋 八千代 ヨガ 身体の癖(身体の歪み) 思考の癖

千葉県船橋市で個人で行うマンツーマンパーソナル形式のヨガと整体ボディーケアー 船橋プライベートリラクゼーションYOGAと八千代市でヨガサークルSayoYoga体操の活動 をしております。

 

日常の生活の中で決まった行動パターン

(パソコン作業が多い、腰を曲げての作業が多い、箸を持つ手も同じ手など尽きる事のない動きが同じパターンで動かしている。)

 

ヨガで身体を動かしていても、ふと気が付くと自分の性格が動きに出てしまう。出ていた。という事に気づかされ、

 

 

ハッする時があります。

 

ヨガで身体を動かすことで今の自分の内面の動きも見えてきます。

 

気付いた事に素直に練習していくようにできたら、豊かな自分に気づかされるのでしょうね。

 

自宅練習するとき好きなポーズだけに偏りがち、これはヨガを始めたばかりで少し楽しくなってきた時でした。

 

やりたくないなーというポーズは、やはり今必要なのだと感じます。比較的全身をくまなく動かすのですが

 

形ではない、奥深い流れがあるのですね・・・

 

頭で考えるより、体で体感すると理解が深まりますね。

 

そんな、奥深いヨガを是非体験してみてください。

 

楽しくなりますよ!

 

居心地のよい空間だと、内に秘めていたものがパッと開花します。

 

難しい事は考えず、感じて 五感を昔のように使っていきましょう。

 

 

 快適に元気に無理をしない!今の自分を大切に

 何とかしたいと少しでも頭に浮かんだらお問い合わせください!

マンツーマンスタイル・個人に合わせたパーソナルレッスン・少人数制で充実感!

千葉 船橋プライベートリラクゼーションYOGA 

 

藤田さよこ