千葉船橋八千代ヨガ 沢山動いたのにこなんに楽~嬉しい声 幕張本郷yoga

千葉県船橋市で個人で行うマンツーマンパーソナル形式のヨガと整体ボディーケアー 船橋プライベートリラクゼーションYOGAと八千代市でヨガサークルSayoYoga体操の活動 を行っております。

 

今日はYOGA+ボディーケアーのリピーターさまより嬉しいお言葉をいただきました

 

肩こり、足のだるさをとりたい、等お体の不調を感じながらのレッスン

 

沢山身体を動かしたのに、こんなに身体が楽で軽いのです。と・・・

 

90分のレッスンを受けた後に改めて実感したお気持ちをお話ししてくださいました。

 

ヨガの経験もなく初心者、しかも運動音痴、運動をしたことない!とおっしゃるほどの方なのですが、

 

ご自分が思う以上に今、お体を動かせております。

 

一生懸命 今という瞬間を大切に取り組み、お身体の大切さをかみしめておられるのかもしれません。

 

何せ、私がヨガをはじめた頃は本当に関節、筋肉の硬さ、日常生活のストレス、大きな運動と言ったら階段を上り下りする動き位、もちろんお買いものくらいですかね・・・ものすごくかちこちでしたよ!

 

太ももの上に反対の足を乗せただけで皮膚がこすれて痛かったですから・・・

 

ヨガを継続する中、本当にたくさんの発見がり、これからの人生の柱になっていきます。

 

快適に元気に無理をしない!今の自分を大切に

 何とかしたいと少しでも頭に浮かんだらお問い合わせください!

マンツーマンスタイル・個人に合わせたパーソナルレッスン・少人数制で充実感!

千葉 船橋プライベートリラクゼーションYOGA

 

藤田さよこ