千葉 船橋ヨガ 腰痛改善! 八千代 幕張本郷yoga

千葉県船橋市で個人で行うマンツーマンパーソナル形式のヨガと整体ボディーケアー 船橋プライベートリラクゼーションYOGAと八千代市でヨガサークルSayoYoga体操の活動 を行っております。

 

私自身 昔から腰痛もちで、ずっと立っていたりすると腰が痛くなり長時間の立ち仕事は辛かったです。

 

最近 私と同じように腰痛の方とのレッスンが続いております。

 

どこの痛みもストレスたまりますが、腰の痛みというのは、本当に憂鬱になりますね。

 

レッスンを継続しご自分の身体を深層部から動かすという事にも多くの気づきがある様で、

 

今のご自分の癖にも柔軟に向き合う事も出来ている様に感じます。

 

様々なヨガのメニューで、全身を動かしますので非常に疲れる時もありますが、その分快適な自分を取り戻していくには必要な事の様に思います。

 

ヨガと整体を終えた後のハーッという疲れが抜けたお顔と気持ちの良い脱力感があり、最後の笑った笑顔が嬉しいです。

 

普段気付かない 足の裏から手のひらまで意識していきますので、立つという姿勢意識が変化されるようですね・・

 

動いてくれる身体に本当に感謝の気持ちが芽生え 全てにありがとう と素直に言えたら自分も周りも幸せですね

 

ゆっくり丁寧に分かりやすく!レッスンを進めます。

 

大人数よりマンツーマンのヨガレッスンが好まれるのも、大切なご自分の空間を大切にされたいのだなーと改めて気づかされます。

 

 

 快適に元気に無理をしない!今の自分を大切に

 何とかしたいと少しでも頭に浮かんだらお問い合わせください!

マンツーマンスタイル・個人に合わせたパーソナルレッスン・少人数制で充実感!

千葉 船橋プライベートリラクゼーションYOGA

藤田さよこ