千葉船橋 効率よく 気を巡らせる 八千代幕張yoga

千葉県船橋市で個人で行うマンツーマンパーソナル形式のヨガと整体ボディーケアー 船橋プライベートリラクゼーションYOGAと八千代市でヨガサークルSayoYoga体操の活動 を行っております。

 

 家事・家計・育児もあり、頭の中は常に心配事、せかされる事がたくさんあります。常に頭はごちゃごちゃと考えている。

 

その中でいろいろな責任は伴い気が下がる様なだるい感覚、うつ症状になる方が本当に少なくありません。

 

独身時代の忙しい仕事を辞め、自分が望んで主婦に専念しようと思ったとしても、再び、子供の事、未知の世界の始まりに戸惑いながらも頑張ってこなす。また仕事を再開する。

 

息継ぎもしていなかったような生活。

 

水泳で25m息継ぎしないで泳ぎ切る感じでしょうか???!

 

仕事も自分が満足いく納得して楽しく日常生活が送れるように、無理なくすべての事を効率よく出来る様になりたい

 

本来の素晴らしい質を向上させてくれるのは、やはりそのような仕事、責任があり周りの人間関係があり

 

自分の本来持っているものを目覚めさせてくれるのでしょうね、引き上げてくれるのでしょうね・・・

 

うだうだしている人もいれば(私)、さくっとやってしまう人もいます。

 

それは、その人の持ち味、タイプで良し(笑)としましょう。

 

沢山やることがあって、育児もあると、本当に気が散漫しがちです。そんな自分を責めがち

 

一点集中一点集中!

 

メリハリつをけてその時の環境で一点集中できるようにヨガの練習をしているのでしょう!

 

ヨガって素晴らしいです!

 

今日も良き一日であります様に!

 

快適に元気に無理をしない!今の自分を大切に何とかしたいと少しでも頭に浮かんだらお問い合わせください!

マンツーマンスタイル・個人に合わせたパーソナルレッスン・少人数制で充実感!

千葉 船橋プライベートリラクゼーションYOGA

藤田さよこ