千葉 船橋ヨガ 運動不足なので立位多めにしたいかも!!!2回目から心も体もステップUP 八千代幕張本郷yoga

千葉県船橋市で個人で行うマンツーマンパーソナル形式のヨガと整体ボディーケアー 船橋プライベートリラクゼーションYOGAと八千代市でヨガサークルSayoYoga体操の活動 を行っております。

 

お客様より、お話がありましたヨガサークルは八千代緑が丘プラザ4F 第2.4金曜日10時より行っております。ご興味のある方は直接お越しいただき担当者の方にお話を伺って下さい。勿論そのまま体験できますのでお気軽にお越しください。90分1,000円の会費負担となります。

 

さてさて、新たな気づきもありまして、初回カルテ記入やお体の柔軟性をみながらのレッスンを行います。

 

そのため、運動不足で実は沢山動きたいかも!と物足りなさを感じる方もいらっしゃるかと思います。

 

しかし、2回目からステップアップしていきます。

 

心も、体も、初回お越し下さるまでの勇気がパッと浄化するかのように、

 

自分の身体と向き合う土台ができるのでしょうか

 

一度ヨガレッスンを受けると、放つオーラが変わり、力強くなってきます。

 

勿論体調の不調など抱えながらですが、、、

 

こちらも、活力を与えていく段階にはいれます。

 

初回は、まずほぐし・・・って感じでしょうか。

 

本気で今の自分を変えていと思い、個人レッスンへ勇気をだしてお越し下さるのだと思います。

 

ヨガスタジオに行くまでの勇気はないから、まずは私みたいな個人ヨガ教室にお越し下さる方も少なくありません。

 

初回体験が終わり、次回の道のりが見えてきますので、よろしければ継続される事をおススメします。

 

また、いろいろな特典も考えておりますので、楽しみにしていてください。

 

 

快適に元気に無理をしない!今の自分を大切に何とかしたいと少しでも頭に浮かんだらお問い合わせください!

マンツーマンスタイル・個人に合わせたパーソナルレッスン・少人数制で充実感!

千葉 船橋プライベートリラクゼーションYOGA

藤田さよこ