千葉船橋ヨガ みずみずしい肌と血色 八千代緑が丘ヨガ

みずみずしい肌と血色  船橋プライベートリラクゼーションYOGA

 

船橋で個人で行うマンツーマンパーソナル形式のヨガと整体船橋プライベートリラクゼーションYOGAと八千代市でヨガサークルSayoYogaヨガの活動をしております当サイトにようこそおいでくださいました。

 

ヨガを継続していくと顔色が冴えてきます。

 

元気が無かったり、不安要素を常に抱えたままだと、瞼が落ちてきます。

 

昔TVで小室哲也さんとの破局を報じられた時の華原ともみさんの映像を拝見したとき(古いですね)

 

口角は上げて笑っているのでしょうが、まさに瞼が落ち目の奥の元気のなさを感じました。

 

失恋は相当のダメージ、ストレス、ショックで精神的にも肉体的にも負担がかかりますよね・・・

 

自分自身も元気がないころ、鏡を見ても冴えない顔(当たり前ですね)瞼が落ちてるな~と感じておりました。

 

ヨガでは、深い呼吸を共に行ったポーズが、十分な酸素を血液の中に取り入れ、更に、血液の循環も良くなるからなんです。

 

 

酸化した血液が動脈から送り出されて皮膚の下の毛細血管の隅々まで行き渡ります

 

なので、肌はみずみずしさを取り戻し赤ちゃんのような美しさになります。

 

またまた更に、体内の老廃物がどんどん排出されホルモンの分泌も活発になるのです

 

いつまでも若々しくという事にあこがれてヨガを始めましたが、眼が輝いていきますね!

 

また、ポーズをとっているとき、全身の筋肉のエネルギーが繋がった時、眼にも間違いなく

 

パッと刺激がきますので、嬉しくなるし、わかりやすいです。

 

体験されるとこの時の姿勢をもう一度探し始めます。これが楽しいのです。

 

ヨガは即効性はあまり、ないのですが一日5分10分でも継続すると、体の内側から変化が分かってくるので、

 

自分自信の時間を作るのが楽しくなるのです。

 

 

ハッとひらめく様な、ときめく様な気持ちでしょうか!(*^。^*)

 

肌は水分をとるのも大切ですし、保湿も大切、勿論食べ物も感謝の気持ちでいただく様にしていきたいですね。

 

内側と外側からのアプローチがやはり大切なんですね。

 

私は、つい化粧水をつけるのを忘れがちですので、肌がかわいそうですよね!目のつくところに置いておきましょう・・(笑)

 

ヨガを続けている方に聞いてみると、しっとりやわらかくなったと実感されているようです。

 

若い女性は身体の新陳代謝がスムーズでホルモンの分泌も正しく行われてます。

 

20歳を過ぎたころから徐々にその働きが変化していきます。

 

細胞の数問題ですね。早い~

 

年を取ってくると、しみ、しわができどんどん老化が進むので今からでも、気づいた時点でヨガを続ける事で、

 

いつまでも 美しい肌と髪の毛の質、(伸びもそうですよね)みずみずしい血色を保つことが出来るのです。

 

バランスを調整する内面と肉体が大事ですね。

 

 少しでも楽になります様に!

快適に元気に無理をしない!

今の自分を大切に

何とかしたいと少しでも頭に浮かんだらお問い合わせください!

マンツーマンスタイル・個人に合わせたパーソナルレッスン・少人数制で充実感!

船橋プライベートリラクゼーションYOGA

0802181489 

藤田さよこ

お問い合わせ