千葉船橋ヨガ 私の母75歳初めてのヨガ 八千代ヨガ

私の母75歳初めてのヨガ シニアヨガ  船橋プライベートリラクゼーションYOGA

船橋で個人で行うマンツーマンパーソナル形式のヨガと整体船橋プライベートリラクゼーションYOGAと八千代市でヨガサークルSayoYogaヨガの活動をしております

当サイトにようこそおいでくださいました。

 

最近私の母がヨガを始めました。世間ではシニアヨガクラスなのでしょうが・・・普通のヨガクラスに!

 

たまに実家に帰ったときは、こんなポーズが良いよーとポーズとボディーケアーをしてあげるけれど、やはり毎週というわけにはいかず、

 

そしてら、電話で嬉しそうに 『最近ヨガを習いに行っているの!』というんです。

 

母はもともと身体を動かすのが好きだし、せかせか動くタイプなのですが、ヨガ!は初めての経験!

 

なんだか、嬉しそうに『今日はうしのポーズをやったよ!』と話すんですね~

 

その口調とトーンが 楽しそうで・・・こちらも楽しくなります。パワーをもらっております。

 

継続することが一番なのすが、そんなことは別にあとあと!って感じですね”

 

前より、イキイキしているような・・笑いながら一生懸命無邪気にヨガのポーズをしている姿が目に浮かびます。

 

そんな75歳の母に元気をもらい、私は幸せだな~頑張らないとな~と改めて痛感しました。

 

ヨガは全身運動です、自分の気持ちの良いところを探し快適な方向へ向かう一つのツールなんですよね

 

純粋に 無邪気に 子供のように はしゃいで生きていきたいです

 

くじける時もありますが 楽しく 自分らしく を忘れたくないです。

 

少しでも楽になります様に!

快適に元気に無理をしない!

今の自分を大切に

何とかしたいと少しでも頭に浮かんだらお問い合わせください!

マンツーマンスタイル・個人に合わせたパーソナルレッスン・少人数制で充実感!

船橋プライベートリラクゼーションYOGA

0802181489 

藤田さよこ

お問い合わせ