千葉船橋ヨガ:ストレスのため込みすぎは身体の大敵!八千代市緑が丘ヨガ

ストレスのため込みすぎは身体の大敵!  船橋プライベートリラクゼーションYOGA

 

船橋で個人で行うマンツーマンパーソナル形式のヨガと整体船橋プライベートリラクゼーションYOGAと八千代市でヨガサークルSayoYogaヨガの活動をしております 当サイトにようこそおいでくださいました。 こんにちはさよこです。

 

私、独身時代は仕事一筋で生きてまいりましたが、結婚・引っ越し・そして妊娠7か月あたりから早産の危険があり入院したり、自宅安静という状態、運動といったら、部屋の中を歩く、階段を上る降りる等ずっと同じ方向の動きばかり、

 180度の環境の変化に戸惑い、自分の今の状況を受け入れる事が出来ないという自分との悪戦苦闘の日々を経験しました。

 

わーっと、ストレスを感じたら

 

誰かにでも、誰もいない公園ででも、お部屋でも、しゃべる。

 

そのあとは、聞いてくれてありがとう 素敵な言霊ですね!

 

だれもいなくてもありがとう!と感謝の気持ちをのべてね!

 

楽しく無理なく運動ができたり、

 

笑ったり、おいしいもの食べたり・・あははーといって沢山会話しながらお茶飲んだり・・・

 

そんな、たわいもないような事ができていたら、どんなに快適に過ごせるのでしょうね・・・

 

全ての事ができなかった私・・・がいたからこそ、今こうしてやさしく自分自身に寄り添うYOGAと出会い、

 

同じように今をどのように快適に過ごすか迷っている方と一緒に希望に向かって寄り添う事を行っている。

 

 

ヨガの利点のひとつは、自分のペース(自分のメンタルと体)にあわせ、あらゆる方向に体を動かします。凄い!

 

少しでも楽になります様に!

快適に元気に無理をしない!

今の自分を大切に

何とかしたいと少しでも頭に浮かんだらお問い合わせください!

マンツーマンスタイル・個人に合わせたパーソナルレッスン・少人数制で充実感!

船橋プライベートリラクゼーションYOGA

0802181489 

藤田さよこ

お問い合わせ